鶏コラーゲン配合!トリコイスト を試してみました!

ここでは、鶏コラーゲン配合!トリコイスト を試してみました! に関する情報を紹介しています。
真っ只中!
乾燥シーズンだし、気をつけなければ(;´ρ`)



「老け顔」の原因は、潤い不足。
潤いが不足すると、「見た目印象」が変わってきます。



潤いが足りていない肌は、
キメが乱れ、肌の透明感も失い、暗くくすんだ印象

潤いに満たされた健やかな肌は、
キメがふっくらと整い、みずみずしい透明感が出て、
明るく若々しい印象に


肌のハリ、つや、潤いを支えているコラーゲンは、
20才代がピーク、40才台では3分の2に、50才台では半分に減少。

質の高いコラーゲンを補給して、潤いを保つことが大切です。




濃厚・生コラーゲン 続保水力化粧品の
トリコイスト トライアルキットを試してみました!

tricoiste1.jpg

トリコイストは、鶏コラーゲンを配合して生まれた
保湿にこだわった基礎化粧品です。


基本の2ステップケア!

tricoiste2.jpg



●トリコイスト モイスチャーローション

tricoiste3.jpg

洗顔後、適量(500円玉大)を手のひらにとり、
お肌によくなじませた後、軽く押し込むようにパッティングします。

肌なじみがよく、ぐんぐん浸透します。
鶏コラーゲン配合で潤って、やわらかぷるり肌に整います。


●トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

tricoiste4.jpg

適量(パール粒大)を手のひらにとり、お肌になじませます。
乾燥が気になる目元、口元には、重ねづけで。

濃密な美容成分が65%も配合!
こっくりとしたテクスチャーで、少量でするする伸びます。

目元、口元など気になる部分には、
重ねづけで集中ケアがおすすめです。



夜お風呂あがりにお手入れすると、翌朝の肌が違ってきます。
お肌が潤って、数日で、ぷるり肌ぽくなってきました


鶏コラーゲンって、すごい!
使い続けると、乾燥肌の私ももっちり肌になれるかも。

そして、
お手入れは2ステップだから、楽チンです。

浸透力の高いローションを肌の奥に入れて、
リッチでコクのあるクリームでふたをすると、お肌がしっかり潤う!ってわけね



気になるハリ不足にトリコイストでもっちりぷるり肌!送料無料500円!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01(日) 23:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8197-020b087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック