ミゼルエディ リキッドアイライナー を試してみました!

ここでは、ミゼルエディ リキッドアイライナー を試してみました! に関する情報を紹介しています。
株式会社スキューズ ミーさんの
ミゼルエディ リキッドアイライナー を試してみました!

MiselAdy1.jpg

まず、リボン付の箱に感動
わくわくしながら、箱を開けました。


MiselAdy2.jpg

ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック 1,200円(税抜)


汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い 「耐水処方」で、
濡れてもこすっても崩れしらずのリキッドアイライナーで、

MiselAdy3.jpg

速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、
描いた瞬間、お肌にぴたっと密着します。

肌との密着力が高いから、こすっても落ちにくく、
描きたての発色を長時間キープしてくれます。


MiselAdy4.jpg

ほどよくコシがある、筆先0.1mmの極細筆だから、
不器用な私でも、描きやすさ抜群!


MiselAdy5.jpg

ぶれずに描けるし、まつげのすき間や目尻も描きやすく、
キレイに仕上がります。


染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用だから、
肌にもやさしく安心!かゆくなったりもなし!


何より嬉しいのは、
朝描いたのが夜お風呂入るまでキープすること
…さすが「働く女性900人の声から誕生」しただけあるなぁと感じています

落ちにくいアイライナーをお探しの方におすすめします。


※株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8186-fee7f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック