まつ毛美容液!レフィーネ cobo アイラッシュ を使ってみました!

ここでは、まつ毛美容液!レフィーネ cobo アイラッシュ を使ってみました! に関する情報を紹介しています。
運動会シーズンも一段落、
秋真っ盛りですね。

抜け毛が気になる秋、
私、髪の毛だけでなく、まつげも気になるお年頃です(;´ρ`)



まつげ美容液 を使ってみました!

cobo15101.jpg
レフィーネ cobo アイラッシュ 8ml 1,800円(税抜)

12種類の美容成分がダメージから守り、
酵母パワーで、長く・濃く美しいまつげへ導くまつげ美容液です。

まつげのコートだけでなく、
美容成分が生え際から角質層まで浸透します。



@コスメ クチコミランキングまつ毛美容液部門 第1位
楽天市場 目元美容液ランキング No.1

…口コミも優秀だし、毛髪専門企業レフィーネさんの商品ということで、
かなり期待して使ってみました!

cobo151011.jpg


アイメイクをオフした状態で、
チップを美容液に含ませて、
まつげの根元(下まつげも)や皮膚部分にたっぷりと塗ります。


cobo15102.jpg


フロッキーチップが生え際に柔らかくフィットして塗りやすく、
サラッとしていて、液だれもせず、使いやすさバッチリ!

界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、シリコン、
オイル、オールフリーだから、安心して使えます。


cobo15103.jpg


朝晩の1日2回、毎日使って2週間ほどたちましたが、

弱っていたまつげがハリが出てきました。
まつげが丈夫になったのか、最近ほとんど抜けてないような気も。


髪の毛周期は3~7年のサイクルに対し、
まつげは、8~9ヶ月程度のサイクルだから、
適切にケアすれば、 「健康な毛」 に改善しやすいとのこと!

私の場合、まずは、抜けにくくなってることに喜んでますが、
理想は、ふさふさまつげ。

しっかり続けて使っていこうと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8180-661a0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック