台湾の変身写真館LAB

ここでは、台湾の変身写真館LAB に関する情報を紹介しています。
台湾の観光スポット、変身写真館はご存知ですか?

華麗なドレスや豪華な衣装を着て、
プロのメイクでモデルさんのようになって、
ゴージャスなスタジオで、プロのカメラマンに撮影してもらう!

…これ、日本人観光客に人気のサービスなんですって。


台湾の変身写真館LABの予約受付サービスが開始しました!

「taiwan-lab」が台湾変身写真館の予約受付サービスを開始

希望の写真館とコースを選んで予約者情報欄に入力するだけで、予約OK!
店舗紹介やサポートなど全て日本語対応だから、安心です。

事前に予約しておくと、台湾旅行をより楽しめますよね!
何より、中国語ができなくても予約できるってのが魅力かも。


ファッション雑誌に出てくるような変身写真、
女の子なら、みんな興味あるはず。
きっと、うちの娘も台湾に行ったら、やってくるだろうなぁ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8179-8dc8e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック