8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能

ここでは、8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能 に関する情報を紹介しています。
今の子って、スマホで何でもやっちゃうけど、
動画もアプリ使ってささっと作ってるから、すごいなぁ~と思います。


8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能を追加しました!

8秒ループ動画作成アプリ「Octo」が新機能を追加!~8秒動画で、伝わる。つながる。~

静止画の取り込み、動画ループ数表示が追加になり、

静止画+動画の組み合わせで、
今まで以上に、色んな動画の作成もできるように!

また、閲覧した動画のループ数が表示されるので、
好きな動画や人気動画のループ数がわかり、より楽しめるようになりました。


「Octo」はアプリで全てできて、
動画の撮影、編集、タップするだけ、スタンプ
フレームの追加、曲の差し込みなど、簡単な操作でOK!

ボタンひとつで動画の投稿ができ、
ツイッター、Facebookで動画シェアする機能も魅力かも。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8167-ab1b3fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック