東関東馬事高等学院、新規生徒募集を本格スタート!

ここでは、東関東馬事高等学院、新規生徒募集を本格スタート! に関する情報を紹介しています。
馬と過ごし乗馬で学べる全寮制の東関東馬事高等学院では、
ホースセラピー効果をとり入れ、癒しと刺激で充実した高校生活を送ることができます。

11月より新規生徒募集を本格スタートし、
不登校の高校進学や転校・転入学で悩む生徒たちの再チャレンジサポートします。

ホースセラピー効果をとり入れ、馬と過ごし乗馬で学べる全寮制の高校。癒しと刺激で充実した高校生活。不登校の高校進学や転校・転入学で悩む生徒たちの再チャレンジサポート。11月より新規生徒募集を本格開始。

不登校やひきこもり、ニートなど、「心の問題」を抱える子供たちが、

馬という動物、乗馬というスポーツを通じて、
馬のホースセラピー効果が!

全寮制なので、生徒たちの自立を育んでいきます。


この学校で馬に出会って、
一歩ぬけ出せる新しいきっかけを見つける生徒も多いようで、

高校卒業資格取得のサポート、
卒業後の進路に向けての全面サポートもあり、
お悩みの方、進路として一考してみませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8164-5c12f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック