モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー 使ってみました!

ここでは、モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー 使ってみました! に関する情報を紹介しています。
毎日使うシャンプーやコンディショナー。
髪や頭皮にやさしいものを使いたいですよね!


モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
を使ってみました。

モーガンズ1

ヘアシャンプー&コンディショナー 各1本セット 300ml/ 200g 5,616 円(税込)


モーガンズ2

@cosme クチコミランキング
シャンプー・コンディショナー部門第1位

クチコミ評価が高いと、
信頼して使うことができます。



天然界面活性剤と18種類以上のアミノ酸成分が、
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれ、

贅沢に配合された天然成分が、
うるおいとボリュームのある髪に整えてくれます。



【シャンプー】
モーガンズ3

しっかり濡らした髪に、強く擦らずにやさしく泡立てます。
地肌と髪を丁寧に洗うのがポイント!

泡立てた後すぐ流さず、1分ほど放置(泡パック)!これおすすめ。

泡切れよく、すすぎやすく、
洗髪時の指通りがよく、きしみもなくなりました。



【コンディショナー】
モーガンズ4

洗髪後の髪に、根元から毛先までたっぷりとなじませ、
10分ほど放置します。

髪にタオルを巻いて、湯船でのんびり~
…髪にしっかり天然成分が浸透します。


ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合したオリエンタルな香りは、
お香のようで癒されます。

好みがあるかも?ですが、私は好きです。
オリエンタルな香りが、湯船にゆっくりつかるリラックスタイムにピッタリ!


1週間ほど使いましたが、髪はサラサラ!元気になりました。
これから寒くなり、髪の乾燥も気になりますが、使い続けたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8160-6fbab0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック