ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ を試してみました!

ここでは、ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ を試してみました! に関する情報を紹介しています。
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープを試してみました!

ヒロインメイクSP101
1,000円(税抜) 01漆黒ブラック


泣いても密着!アイライナー 極細筆リキッドタイプです。

ヒロインメイクSP102


0.1ミリの極細筆で、筆ペンみたいに細く、
コシのある筆だから描きやすさ抜群!

ヒロインメイクSP103


使用前に、キャップをしめたまま、2~3回軽くふって、
まつ毛の線に沿って、目頭から目尻まで細くラインを描きます。

まつ毛の際に沿って、目頭から目尻まで細くラインを~

ヒロインメイクSP104


目尻のハネも描きやすく、不器用な私のお気に入り

極細でも、筆先は程よくコシがあるので、
力の入れ具合で、ラインの太さも調節OK!

ウォータープルーフで、にじみにくさUP!
涙・汗・皮脂に強く美しいラインが長時間キープできます。

日中汗かいてもにじみまず、
朝描いたらそのまま夜までキープ!
そして、夜にはお風呂のお湯で簡単オフ!楽チンです。


ドラッグストアで気軽に買えるプチプラなヒロインメイク、
うちの娘も使ってて、若い子向けなイメージあったのですが、
おばさん(私)、かなり気に入っています

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8147-08794c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック