美容師絶賛の「リマーユヘアシャンプー」

ここでは、美容師絶賛の「リマーユヘアシャンプー」 に関する情報を紹介しています。
早いもので、9月最後の週末です。
今年は残暑が短く、すっと秋がやってきました!

季節の変わり目って、体調壊すことが多いですが、
夏の間、紫外線を浴びまくった髪の毛。
髪の毛だけでなく頭皮も疲れがみえる頃かも。
髪が浴びる紫外線量は顔の皮膚の3倍なんですって。

紫外線は、髪の表面から深部にまでダメージを与え、
キューティクルがめくれ上がり、ちょっとした摩擦ではがれやすくなります。

髪の傷みが気になる今の季節、
保湿力のあるシャンプーを使いたいですよね。



美容師絶賛の「リマーユヘアシャンプー」をご紹介します。

2REMAYU14121.jpg

毛髪に直接訴えかける馬油が入っているのが特徴!
馬油の保湿力でしっかり保護してくれます。

また、必要以上に洗浄しないアミノ酸・天然シャンプーだから、
肌に対する刺激が少なく、頭皮や髪にもやさしいので、安心できます。

REMAYU14122.jpg

高保湿成分の馬油の他に、アミノ酸、コラーゲンが、
シャンプーで奪われる頭皮の潤いを確保してくれます。


また、無香料・無着色・パラベン不使用なので、
赤ちゃん、高齢者、敏感肌の方でも安心して使えます。

明治11年から続く製薬会社(リバテープ製薬)で作っているのも、安心できます。


そして、トリートメントにも、馬油が入っています。

REMAYU14123.jpg

植物性の保湿成分がたっぷり配合!
保湿成分を髪にしっかりなじませると、うっとりツヤ髪になります。

今なら、1本無料キャンペーン実施中です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8132-1096b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック