紅葉が楽しめる宿に、行きたい!

ここでは、紅葉が楽しめる宿に、行きたい! に関する情報を紹介しています。
シルバーウィークは終わりますが、
10月、11月にも連休があるので、秋の旅行を予定しています。

秋といえば、紅葉
日本で一番早く紅葉が楽しめるのは、北に位置する北海道!
そう、北海道で紅葉狩りしてみたくて。



一休.comの「紅葉が楽しめる宿特集」で探していて、見つけました。


KITA HOTEL  北海道/中島公園駅 徒歩10分



目の前には中島公園があり、
ススキノまで地下鉄でわずか3分の好立地なモダンなホテル。


レストランも充実!



吹きぬけの天井で開放感ある空間にて。

ディナーは、センスのいいシェフが手がける、本格フレンチを堪能できます。
レストランの片隅には、ゆったりと落ち着けるバーカウンターも。

朝食は、ブッフェスタイルで。
地場の食材をふんだんに使った和洋折衷料理が楽しめます。



お部屋から紅葉が楽しめるプラン
【旬のグルメと紅葉を満喫】お部屋から紅葉を眺める!健康朝食付きプラン
2名で20,370円~


リーズナブルな価格が嬉しいです




お部屋は、
イタリアの職人によるオーダーメイドのインテリアが自慢。
洗練された落ち着きある空間で、日常を忘れ、ゆったりと寛げそうです。


【2名利用】ラージツインルーム/喫煙



リビングからは四季折々の中島公園の眺めを楽しめ、ベッドスペースとは独立。
落ち着いた色調に統一したゆったりとした室内となっています。



札幌を楽しんで、一足早く紅葉も楽しめて、いうことなし!

日帰り温泉「豊平峡温泉」無料送迎バスがホテルから出ています。
「薄めず、沸かさず、循環させず」がモットーな源泉100%かけ流しで、
大人気の日帰り温泉とのこと。

紅葉に加え、温泉も楽しめますね。



限定プランでお得にご利用♪宿泊予約なら【一休.com】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8129-c1d1a280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック