さっぱり爽快、リマーユクリアボディウォッシュ!

ここでは、さっぱり爽快、リマーユクリアボディウォッシュ! に関する情報を紹介しています。
30代後半から強くなるオヤジ臭!
周りの不快感は自分ではあまり気づかず、
家族に言われて、そうだったんだ…が多いようです。


オヤジ臭に悩む男性のエチケット対策に、
リマーユクリアボディウォッシュをご紹介します。



「エチケット対策成分」が配合されているのが特徴!

bodywash2.jpg

エチケット対策で話題のカキタンニンや
チャ葉エキスなど抗酸化がある植物由来のニオイケア!

「馬油配合」で、潤いも確保!
アミノ酸系の洗浄剤でお肌に優しく、しっとり洗い上げてくれます。


うちの夫も使ってるんですが、
シトラスの香りが心地よく、すっきりとした洗いあがりで、爽快感バッチリ!
えらく気に入っているようです。

bodywash.jpg

今までのボディソープになかった潤いも感じるそうで、
乾燥肌の男性にもおすすめできます。
人間の皮脂の組成に近い馬油が配合しているので、安心ですね。


リマーユクリアボディウォッシュを使って、
消臭&爽快の結果、オヤジ臭がなくなってきたようで、
これで周りに不快感を与えない…私も、ほっとしてます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8127-d206281d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック