フレッシュネスバーガーのチョップド ビーフカツ バーガー

ここでは、フレッシュネスバーガーのチョップド ビーフカツ バーガー に関する情報を紹介しています。
今年は残暑が厳しくない?
9月も半分すぎて、季節はもう秋かも。

食欲の秋!
秋限定商品もいろいろ出始めています。


昨日、9/17(木)に新発売!
フレッシュネスバーガーチョップド ビーフカツ バーガーをご紹介します。



…見るからに美味しそうでしょ。


チョップって何??
頭チョップとは違うよね(笑)

チョップ=Chop (たたき切る、切り落とし)

牛バラ肉のスライスをチョップして成型してあるから、
100%ビーフで旨味たっぷり!

チョップしたお肉は、挽肉で作ったメンチカツと違って、
ジュワっと溢れる肉汁と肉感もバッチリ!

グリルしたオニオンと濃厚なデミグラスソース、カットトマト、
北海道産マスカルポーネ、栃木産生鮮クレソンがトッピングされ、
ハニーマスタードソースがかかっています。

チョップしたお肉で作ったカツのバーガー、食べてみたいなぁ。



フレッシュネスは、国産生野菜 !
自然豊かな栃木の新鮮なクレソンが自慢!

クレソン&アボカドサラダ もおすすめです。



3種類のビーンズ、キャベツ、カットトマト、オニオンに、
アボカド、生鮮国産クレソンをトッピングして、
バジルマヨネーズとレモンをかけた爽やかなフレッシュなサラダです。





※株式会社フレッシュネスからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
フレッシュネスバーガーっておいしいですよね。
季節限定商品気になります。
とてもおいしそうですね!!
2015/09/20(日) 12:41 | URL | YMS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8126-3b788cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック