発売中のNumero TOKYO コーチ付録も!

ここでは、発売中のNumero TOKYO コーチ付録も! に関する情報を紹介しています。
発売中のNumero TOKYO 10月号!

テーマは「ファッションはドラマだ!」

ファッション特集号として、コーチ付録もついています。

コーチの「ワイルド ビースト」柄のバンダナは、
52×52cmの大判サイズで、こんな感じに↓いろいろ使えそう~

発売中のNumero TOKYOでは、コーチの「ワイルド ビースト」のバンダナを全員プレゼント! AAA 西島隆弘の「裸のオトコ」、セクシーなAmi(E-girls/Dream)も登場!

スカーフ代わりに巻いたり、ヘアアレンジに使ったり、バッグに巻いたり…
この秋、おしゃれ度UP間違いなし!


その他10月号では、
グループ結成10周年のAAAの西島隆弘くんが初登場!
連載「裸のオトコ」で、セクシーな魅力が詰まった撮りおろしカットと、
デビュー~現在を振り返るロングインタビューも読めます。

ソロデビューしたAmi(E-gilrls/Dream)も、
ヴィジュアル&ロングインタビューで登場!
セクシーにモードに大変身してるので、必見ですね。



私は、付録のコーチのバンダナが欲しいし、
AAA 西島くんの記事読みたたらいうことなし!
…なんて思ってます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8118-4033262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック