タレントの梨花さん愛用!フレドリックパッカーズ

ここでは、タレントの梨花さん愛用!フレドリックパッカーズ に関する情報を紹介しています。
日中はからっとした暑さで、
朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりました!

9月はシルバーウィークもありますが、
レジャーシーズン到来かも。

猛暑でお出かけをあきらめた小さいお子さんがいる家庭も、
これからの季節は、海、山、川にレジャーに行きたくなりますね。

レジャーのお供には、リュックが欠かせない!
小さいお子さんにも、自分のリュックを用意しておきましょう。
自分の荷物を背負うと、がんばって歩いてくれますからね。



フレドリックパッカーズ(FREDRIK PACKERS)のリュックが、かわいすぎ



タレントの梨花さん絶賛のバッグで人気ナンバー1で、
アーガイル柄をイメージしたレザーパッチが目立って、いい感じ!

丈夫だから、子供が雑にあつかっても大丈夫!
(表地:1000デニールの強度に優れたUSA製のコーデュラナイロン)

ショルダーハーネス部分にはバックルが装備してあり、
適度に柔らかいパットだから、小さい子の背負い心地も快適



見た目がかわいいだけでなく、
使いやすさもしっかり考えてあるのがいいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8111-9d9c7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック