デイリーエッセンシャルゲルライズ を試してみました!

ここでは、デイリーエッセンシャルゲルライズ を試してみました! に関する情報を紹介しています。
マークアリーフさんの新商品
デイリーエッセンシャルゲルライズ を試してみました!

markaleaf1581.jpg


1本5役のオールインワンゲルで、簡単ケア!

エイジング効果が高い16種類のアミノ酸が贅沢に配合され、
多く含まれたアミノ酸が加齢で気になる部分にアプローチし、
ハリ肌へ導いてくれます。


markaleaf1582.jpg


蓋を開けると、スパチュラ付。
スパチュラで、最後まで清潔に使えます。


markaleaf1583.jpg


オレンジ&グレープフルーツなフレッシュな香り!
…柑橘類が好きな私好み。


ゲル状でやわらかめ。

markaleaf1584.jpg


肌なじみがよく、べたべたせず、
肌への浸透がよく、すぐにさらっとして、お肌はしっとり!


markaleaf1585.jpg


乾燥からお肌を守る3大保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)が
お肌のすみずみまで潤って、翌朝の肌が違ってきます。



何より、洗顔後これ1本でOKだから、楽チン!
この夏何度か行ったスーパー銭湯にも、お風呂あがりはこれ持ってくだけ。

泥パックしてサウナ入って長湯でまったりした後も、
これ1本で保湿までやってくれます

きれいになった肌にす~っと入っていくのを感じるのも、お気に入りです。

コメント
この記事へのコメント
柑橘系の香り、私も好き!
3大保湿成分が入っていていいね!
うるおいバッチリだね~
2015/08/30(日) 14:33 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8104-e7cc1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック