ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】

ここでは、ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】 に関する情報を紹介しています。
8月も残り数日。
記録的な猛暑も一段落、朝晩涼しくなった今日この頃。

先週は微熱続きで、夏バテ気味なわたし、
肌は疲れてるし体力なくなったなぁ~なんて感じています。

これって、コラーゲン不足も原因かも?


コラーゲンが減少する40代は、体の曲がり角。

成長にあわせてどんどん増えるコラーゲンは、20歳頃がピークで、
その後年齢と共に衰えて、40代は肌や髪にダメージが現れます。
お肌や髪だけでなく、健康や若さにも。はぁ(;´ρ`)

体のコラーゲンは、細胞同士を結びつけ、支えるのが役割。
減ってくると、健康や若さを保つのもしんどくなるし(;´ρ`)



ニッタバイオラボ【BMペプチド5000】を続けてみようかと思っています。



コラーゲンが進化したBMペプチド入り!

独自のコラーゲン分解技術で、特別な2つの「機能性ペプチド」(P-O、O-G)を
たくさん、バランスよく体に届けることができて、

毎日食べることで、お肌、髪だけでなく、
骨、爪、歯、関節、筋肉など、全身の変化の悩みもサポートしてくれます。

BMペプチド1

1本に、コラーゲン(BMペプチド)5000mg 、ビタミン、葉酸も配合されていて、
1日1本でOK!

BMペプチド2

デザート感覚のマンゴー味だから、
美味しいから続けやすい!これ大切かも。

それに、スティックゼリーだから、持ち歩けて便利!

BMペプチド3

袋の端を切って、押しながら食べるだけなので、お手軽!
1本29kcalとカロリー控えめだから、ダイエット中でも安心!

美味しく食べて、気がつけばお肌がぷるん♪として、
体のあちこちもサポートできるって、今の私には必要かも。



コメント
この記事へのコメント
減少するコラーゲンを
スティックゼリーでお手軽に摂取できるっていいね!
2015/08/29(土) 14:47 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/8102-7bb1ea32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック