さっぱり爽快ボディウォッシュ「リマーユクリアボディウォッシュ」

ここでは、さっぱり爽快ボディウォッシュ「リマーユクリアボディウォッシュ」 に関する情報を紹介しています。
加齢と共に、あちこち不具合が出てきます。
疲れやすかったり、年齢肌だったり。
そして、ニオイも!中高年の敵ともいえる加齢臭です(;´ρ`)

加齢臭の原因は、
皮脂の酸化、体臭成分ノネナールです。
加齢臭対策として大切なのは、しっかりと洗浄すること!


さっぱり爽快ボディウォッシュ「リマーユクリアボディウォッシュ」を使ってます。

リマーユボディウォッシュ1

汗のにおいや加齢臭に気になる男性向けなので、
夫に買ったんですが、女性でもOK!
わたしも時々、ニオイが気になる時に使うことも。

エチケット対策成分を贅沢に配合!

話題のカキタンニンやチャ葉エキスなど
抗酸化・抗菌作用がある植物由来のニオイケアできます。

リマーユの馬油も配合されているから、
乾燥対策できるのも魅力です。


リマーユボディウォッシュ2

爽やかな香りで、泡立ちもよく、すっきり爽やか!
馬油が入っているので、なめらかな使い心地で、

お風呂あがりのお肌はしっとり&爽やか!といった感じ。

夫のニオイに関してですが、
ニオイも軽減しているようで、続けて使ってもらおうと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/7789-3003b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック