メリークリスマス★USJのツリー画像でも

ここでは、メリークリスマス★USJのツリー画像でも に関する情報を紹介しています。
メリークリスマス

USJのクリスマスツリーが今年で最後!と聞いていて、
ずっと気になっていて、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン サイトで確認


「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」開催
2010年11月9日(火)~2011年1月10日(月・祝)

日本一高い36mのクリスマスツリークリスマスツリー2と、
ナイトショー「天使のくれた奇跡」が今回でフィナーレを迎えます…。




やっぱり、終わりかぁ(涙)。



日本一高い36mのクリスマスツリー
usj20094.jpg


夜のショー「天使がくれた奇跡」
usj20093.jpg
テーマパーク業界で最も栄誉ある世界的な賞Big E Awardの最優秀賞を受賞したそうな。


↑画像は、
昨年11月まで年パスホルダーだったうちの男組たちより入手。





USJのクリスマスツリークリスマスツリー2は、2004年に登場したとのこと。

昔は…わたしも年パスもってて、
懇談週で帰りが早い小学生2名に走って帰宅するように指令だし、
平日午後~夜のUSJを何度か楽しんだっけ。

ランドセルは、玄関に投げたまま(笑)お出かけ。

土日はすっごく混んでるから、平日がおすすめだったの。
むちゃしてたなぁ…。

当時の夜のショーは、「天使のくれた奇跡」と違ったけど。
懐かしいなぁ。

そして、
点灯されたクリスマスツリー、キレイだったなぁ。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 16:51 | | #[ 編集]
こんばんは
きれいだね^^
イルミネーションは心が和んでよいわ~

メリークリスマスv-339

d(*'-^*)-☆
2010/12/24(金) 18:11 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 10:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 13:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/25(土) 18:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/4316-28fbc3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック