美容ライターコンテストで【優秀賞】

ここでは、美容ライターコンテストで【優秀賞】 に関する情報を紹介しています。
昨日、ドクターシーラボさんから、高級化粧品が届きました。

ジェノマー美容ライターコンテストで、この記事【優秀賞】に選ばれました

jenomer2.jpg

※コンテスト結果はこちら
http://www.ci-labo.com/genomer-pr/contest/index.html



賞品は、
「ナイトアップクリーム&3GFエッセンス(2万円相当)」です。

jenomer1.jpg





事前連絡がなかったので、
モニター?何これ?なんて思いながら開封…

でも、すぐに気づき、
GENOMERって、あの若返りの新製品やんか~!!!!!!
(↑興奮すると大阪弁丸出し^^)

現品が使えるなんて、嬉しすぎ

これって、確か、実年齢からマイナス26歳肌に!ってやつよね?
ということは、わたし、うちの娘の肌になれるって訳ね



今夜から早寝生活に変えて、
ヒト成長ホルモンの分泌が高まる時間に寝ることにします…

寝る前には「ナイトアップクリーム」をたっぷり塗って、
26歳若返り作戦をスタートしたいと思います…
※ヒト成長ホルモン=若返りのホルモン

「3GFエッセンス」で、
肌をリセットして美肌に生まれ変わるってのも楽しみです♪♪



美容ライターでもないわたしが10人に選ばれ、実は、あれ??なんですが、
賞品が届いたからには、
早寝早起きで、しっかりお肌の再生にトライしたいと思います。

ドクターシーラボさん、どうも有難うございました!!

ドクターシーラボ


コメント
この記事へのコメント
優秀賞、おめでとう!
受賞記事しっかり読んできたよー。
やっぱりがくあじさいちゃんの記事はわかりやすくて読者の心を掴むね~!!!

現品プレゼントよかったね。
26歳若返るなんて、うらやましいよ。
娘ちゃんと同じ肌になるのね(笑)

こうやって受賞すると、ますますライターがんばる気になれるよね。
これからもライター記事楽しみにしてるよ♪

2010/05/01(土) 00:37 | URL | あゆっち #-[ 編集]
あゆっちちゃんへ
予約投稿失敗かも?と心配だったけど、
早速コメント有難う(*^^*)

記事も読みにいってくれたのね!ありがとね。

年バレだね(^^;)
26歳若返ったら、幼稚園児!て書けばよかった(笑)

26歳若返り、がんばっちゃうねv-91
2010/05/01(土) 11:35 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
優秀賞おめでとう!
受賞記事も読みやすくてスゴイです(*^。^*)
賞品も豪華で励みになりますね♪
26歳も若返るなんて楽しみですね(^^)
2010/05/01(土) 12:43 | URL | tama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 13:59 | | #[ 編集]
おめでとう♪
さすががくあじさいさん。
マイナス26歳かぁ、いいな~♪
高校生に戻ったら、まず何をしようかな?
あ~、タイムマシンじゃなくて、お肌がね。
ピッチピチになれるね!

受賞者さん達、(知ってる範囲では)みんな良い記事書く人ばっかりだね。
その中のTOP10入り、おめでとうv-424
2010/05/01(土) 14:31 | URL | あすみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 15:02 | | #[ 編集]
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すごいすごい^^
がくあじさいさん毎日頑張っているもんね
受賞

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
記事しっかり読んできましたよ
これからも、めきめきライターの力をつけて
楽しい記事を期待してます^^
2010/05/01(土) 18:25 | URL | nyannko12000 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/01(土) 19:14 | | #[ 編集]
おめでとう!
またまた優秀賞おめでとう!

読ませてもらって納得。
すごくわかりやすくて、楽しめるいい記事ね。

お肌の26歳若返り、期待したいね~。
これ、わたしもほしいなあ。

  (^O^)/
2010/05/01(土) 19:56 | URL | ちびmonchi #-[ 編集]
優秀賞おめでとうございますv
凄く読みやすかったですよ~
色々共感できるとこ多かったですし。
そりゃ選ばれるってもんです。

そうそう。
若い子の肌と自分の肌を見比べると何かこう
寂しい気持ちがしますよね~
私、13離れた妹がいるのですがやっぱり
つやつや肌は羨ましいですもんっ

この化粧品で26歳若い肌とやらをゲット
できると良いですねv
レポ楽しみにしてますよ~

イイYO! σ゚ロ゚)σ

2010/05/01(土) 23:44 | URL | シャラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 20:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 00:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 17:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 20:22 | | #[ 編集]
>皆様
たくさんのおめでとうコメント有難うございます。
2日の朝に返コメしたつもりなのに、入ってなく今気づきました(^^;)

何かにつけドンくさい私、
美容ライターでもなく、読み返すと、思ったこと書いてるだけぽくお恥ずかしい(^^;)

なのに、26歳若返り化粧品が頂けたのは、ブログのお陰!
あと、こんな自画自賛?記事を読みにきて下さるお友達のお陰です。

5月は多忙になるんですが、これからもブログ(ライター)楽しみたいと思います。
って、暇なGW中に記事更新すればいいのに、さぼってます(^^;)


PS. 26歳若返り作戦は、順調です。
朝起きた時の肌が違ってるような感じ。
えっと、現在、0.5歳若返ったかもv-221です。
2010/05/04(火) 18:03 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2996-2d8a3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック