ホテルマイステイズ舞浜

ここでは、ホテルマイステイズ舞浜 に関する情報を紹介しています。
もう1年以上昔話だけど、
昨年3月はじめ、進学先が決まった娘と、女2人旅に行きました!

行き先は、東京ディズニーランド&シー
往復は高速バスにして、交通費節約!
あと、宿泊先も節約して、現地では、楽しく使ってきました

寝に帰るだけなんだから、
オフィシャルホテルはもったいない?!と考えて、
というか、そんな高額なホテルに宿泊する予算もなかったし、
泊まったのは、ネットで見つけたホテルマイステイズ舞浜でした!

ディズニーランドから、ホテルまでは、タクシー1メーター!
早朝高速バスで乗りつけ、ゲート前で1時間以上待ち、閉園まで遊び、クタクタ。
タクシー1メーターでホテルに行けるって助かりました。

口コミがよくて選んだんだけど、
お値段のわりに、お部屋も広くて
お部屋には、フットマサージ機、空気清浄機もありました。

ホテル内はマンションタイプ!
娘は「家に帰ってきたみたい」と言ってました。
ウィークリーマンションって、こんな感じなのかなぁ?と思いました。

翌朝は、もちろん早起き。
7時からの朝食バイキングのため、
荷造りしてお部屋を6時50分ごろに出て(意気込みすぎ)、チェックアウト!

ホテル自慢の焼きたてパンをたらふく食べ、大満足♪
dv1VL4maihama.jpg

ホテルから、ディズニーシーまでは徒歩7分!
フロントで地図をもらって、ディズニーシーまで歩いて出かけました




うちは使わなかったけど、
無料シャトルバスもあって、ホテルマイステイズ舞浜
舞浜駅、ディズニーランド、ディズニーシーを結んでるそう。


すっごい便利で安くて快適だったから、
行く時も泊まりたい…と考えてます(^0^)

でも、娘はもう母親(わたし)と行ってくれないだろうなぁ…
高校の卒業旅行は、部活友と高速バスでディズニー!て言ってるし。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 14:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 17:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2993-7f1256e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック