こんなん当りました!!

ここでは、こんなん当りました!! に関する情報を紹介しています。

今回のお彼岸も、大阪に居残り中。
昨夜は娘と外食(何食べたかは食日記で⇒こちら)後、
私は閉店前のスーパーへ値引き品物色に


先に帰った娘が集合ポストで郵便物をゲットしてて、
わたしが家帰ったら大騒ぎ!!

「ダーリンは外国人」の試写会が当りました
darlin20103.jpg

これね、あまり考えずネットで応募したもの。
昔は試写会当選してもオークション出品してたけど、
ハガキに個人情報(住所、名前)が載ってるし、最近はやめちゃいました!


で、「この漫画知ってる~!この日朝から部活やから間に合う~!」と騒ぐ娘、
友達と行けばいいのに、「1人やろ?お母さん一緒に行こうや!」って。

普段から、複数で行動してて、1人だけ誘うのは「むずい」らしい。
女子高校生の人間関係は、よくわからん

出演は、井上真央、ジョナサン・シェア、国仲涼子…
戸田菜穂、大竹しのぶも出るらしい…

観に行ってもいいけど、お母さんその夜用事あるんだけど(^^;)




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
当選おめでとう~♪
このマンガ面白そうで気になってました(^^)
うちの男子高校生は一人で行動してますね。。

娘は小5だけどお友達関係いろいろあるみたい(~_~;)
小さくても女は大変だな~って、思います^^;
2010/03/21(日) 12:17 | URL | tama #-[ 編集]
おは・こんにちは(・・!!
当選オメデトウ
コメント有難う(^u^)

面白そうな映画ね♪
たまには気晴らしに映画でも行きたいわぁ
今度からはいけそう^^
出かけられるっていう自信がついちゃった♪

夜のシーンもあるのね
娘とその手の会話はするけど
nekoも一緒に映像を見るのは
ハズイです(>_<)★
2010/03/21(日) 13:28 | URL | nyannko'レポート日記 nyannko12000 #-[ 編集]
おめでとう!
「いいな~~!」って、下の娘。
花男以来、井上真央ちゃんが好きらしい。
娘ちゃんとのデート、楽しんでね☆

それから、その娘、
「がくあじさいさんみたいなアバター作りたい!」 だって。

2010/03/21(日) 14:48 | URL | あすみ #-[ 編集]
こんにちは
当選おめでとう♪
この漫画、面白いよね^^
映画になるの知りませんでした

娘さんの気持ちよく分かる~
難しいよ女同士は(笑)

d(*'-^*)-☆
2010/03/21(日) 15:44 | URL | ゆにか #y4clDyko[ 編集]
おめでとう!
当選おめでとう。
かわいいおじょうさんの申し出だから聞いてあげてね。(面白そうだしね)

> どら焼きダメだったみたい

なんでかな?いい記事だったのに・・・
わたしのは文字数を多めにしてるだけ。(WOのおかげ?)

ブロガーズもあまりこなくなっちゃたよね~
動画流してもP交換は1年がかりね。^^;

  (^O^)/
2010/03/21(日) 19:27 | URL | ちびmonchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 20:40 | | #[ 編集]
コメント有難う!
>皆様
女子は老いも若きも難しいね!

でも友達見つけたみたいで、
この試写会、娘は友達と行くことになりました。
門限9時守れそうな時間帯だしね。

nekoさんコメントにある夜のシーンv-405
大人な映画だったのね(^^;)
2010/03/22(月) 08:40 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2784-9b7e81a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック