スタレビの魅力♪

ここでは、スタレビの魅力♪ に関する情報を紹介しています。
昨夏、「スタレビって知ってる?絶対聞いたことある曲やから。
と、友達がコピーしてくれたCDをもらい、半年ほどたちました!

気がついたら、
京都、西宮、大阪と、ライブに3回も行ってる私(^^;)


スタレビの魅力って、ライブて聞いてたけど、ほんとその通り。
ライブの迫力、一体感はほんとすごいかも。

バラードは癒されるし、
歌って踊る曲は、はじけちゃうし…

あと、ファン層が高めなのが落ち着くかも。
自分たちが若いと錯覚しちゃう(笑)



stare20103.jpg

一昨日3月14日(日)、
スタレビ「太陽のめぐみツアー」@大阪厚生年金会館最終日に行ってきました!

厚生年金でファイナルってことで、
大阪には思い入れがある要さん、ライブオープニングから違ってました。





アンコールで、サプライズが!
デビュー曲「シュガーはお年頃」を聞けちゃいました
MCでも、思い出話がいっぱい!!

stare201032.jpg

↑今まで撮ったことなかったけど、
3回目ということで、ライブ後人混みに参加して撮影してきました
撮ったからには?記事にして残すことにしました(笑)




大阪厚生年金会館 3月末で営業終了

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2736-54f40aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック