大阪厚生年金会館 3月末で営業終了

ここでは、大阪厚生年金会館 3月末で営業終了 に関する情報を紹介しています。

kouseinenkin20103.jpg

一昨日3月14日(日)スターダスト・レビューのライブに行った大阪厚生年金会館

会館前にある新町北公園で、お弁当と缶コーヒーとお菓子食べながら、
なんで、みんな写メとってるんかなぁ??
もうすぐ閉館するって聞いたことあるけど…それかな??
何も知らなかった私たち(^^;)
(食日記ブログ記事⇒ampm「のり唐揚げ弁当」

ライブ会場時刻(14時半)に、会館に入ってから、
平成22年3月末で厚生年金事業振興団による営業を終了を知りました!


そうやったんやぁ…
地元大阪だけに、何回も来たのになぁ…と感慨深くなっちゃいました。

独身の頃は、コンサートに何度か来たっけ。
一番覚えてるのは、友達に無理矢理ついて行かされた大江千里のコンサートかな(笑)

子どもらが小さい頃は、当選チケットと子どもの手を持ち、
親子ミュージカルを見によく来たっけ。
夏休みに本町駅から歩くの暑かったよなぁ…

建物は残るらしいけど、
またひとつの時代が終わるのかぁ…なんて思っちゃいました(^^;)


時間さえあったら何でも記事にしときたい私(笑)
日曜、月曜と全然パソコンの前に座れずで、やっと今日記事にできました!!

※ライブの模様は⇒スタレビの魅力♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 10:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 13:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2735-c09b8fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック