ドクターシーラボ★エイジングケアのジェノマーから新商品!!

ここでは、ドクターシーラボ★エイジングケアのジェノマーから新商品!! に関する情報を紹介しています。
いつまでも若々しいお肌でいたいと思いませんか?
アラフォー真っ只中のわたしは、
アンチエイジングが大きな課題だったりします(^^;)


ドクターシーラボって、ご存じですよね?
私も、シーラボの商品はお気に入り

↓これ、薬用アクアコラーゲンゲルなんだけど、
これひとつでOKだから、お手入れ楽チンで、私向き
DR2009092.jpg
(過去記事から画像ひっぱってきました^^;)




そんな私のお気に入りドクターシーラボなんだけど、

ドクターシーラボのエイジングケアラインのGENOMER(ジェノマー)から
この度、気になる新商品が2つ誕生しました!!


ジェノマー ナイトアップクリーム 3GFエッセンス

新商品2つとは、
「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」と「3GFエッセンス」です。


「ナイトアップクリーム」は、
夜眠っている間にケアしてくれるクリーム!!

若返りのホルモンと言われる「ヒト成長ホルモン」の 分泌を促してくれるそう。
朝起きたら、ハリや弾力を体感できるみたい

日中の肌ストレスやダメージをケアして、
細胞のひとつひとつ、奥深くまでアプローチしてくれるそう。
楽チンが大好きな私は、寝ている間にスキンケアできるところが嬉しいかも(^0^)/


「3GFエッセンス」は、
年齢肌へ働きかけてくれるエイジング専用の美容液!!
ハリと弾力を取り戻してくれる

お肌の若返りに重要な働きをもつ
hGH(ヒト成長ホルモン)、GF(グロースファクター)、GF(グロースファクター)が、
お肌に働きかけてくれるそう。

豊富な美容成分が含まれてるし、こちらも、かなり期待できそう(^0^)/




でね、お肌の老化と毎日格闘してる私としては、
「ヒト成長ホルモン」となるものが気になって(^^;)
ちょっとお勉強してみました!!

HITO201031.jpg

あちゃ~
ヒト成長ホルモンの分泌量は、20代を境に急速に低下するそう
年齢と共に減少傾向する「ヒト成長ホルモン」の働きをサポートするのが、
「若返り」のカギだとか。




HITO201032.jpg


ふむふむ…
「ヒト成長ホルモン」の分泌が高まる時間に、助けてやったらいいのよね!

夜寝る前に、ナイトアップクリームを塗って、
早めにベッドに入って、翌朝のお楽しみ…いいねぇ。
う~む、私も使ってみたいし


パート先に一回りちょい若い子がいるんだけど、
やっぱりお肌が違うんだよね(^^;)
「変わりませんって」と言われるけど、そんなことないない!!
今朝も鏡を見てぞっ 私のお肌たるんでた(^^;)


化粧品はいろいろ使ってるけど、これ、ほんと使ってみたい


気になるお値段は、
「ナイトアップクリーム」は、50gで12,600円。
「3GFエッセンス」は、30mlで10,290円。

2つ共効果がすっごくありそうだし、それ考えたらお手頃かも。
お小遣いで、買っちゃおうかな…



詳しくはこちらから⇒ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」

ドクターシーラボ

是非、チェックしてみて下さい!

リンクシェア レビュー アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
これ良い記事だと思ってた!
薬用アクアコラーゲンゲルの画像があったのもよく覚えてたよ。
高級化粧品使って、若返ったら顔出しね♪
2010/05/01(土) 14:23 | URL | あすみ #-[ 編集]
あすみさんへ
いつも隅々まで記事読んでくれて有難うv-10

げっ画像まで覚えてくれたの?

わかった!
高校生顔に若返ったら、顔出しするかもv-8
高校生顔になったら、ダイエットも必要か(^^;)
2010/05/01(土) 17:36 | URL | がくあじさい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 10:05 | | #[ 編集]
優秀賞おめでとう^^
がくあじさいさん
あっちでもこっちでも
どんどん受賞してすごい!!

やっぱ、文才の違いだね^^

nekoは、ギリ、サポーター賞
でやんした(笑
最近、手抜きだもんなぁ・・・
反省;

とにかく
おめでとう
今度は何が当たるか期待してます★
2010/06/02(水) 21:16 | URL | neko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2727-904765c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、ドクターシーラボさんから、高級化粧品が届きました。 ジェノマー美容ライターコンテストで、この記事が【優秀賞】に選ばれました ...
2010/05/06(木) 12:32:41 | がくあじさいの主婦日記