ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション♪

ここでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション♪ に関する情報を紹介しています。
大阪の公立高校の入試、どうして、中学の卒業式の後なんだろう??
まだ入試が残ってたら、卒業式当日もすぐ帰宅して勉強…かわいそう。
ちなみに、今年の後期試験入試日は3月16日(火)、発表は3月23日(火)。

先日、受験生の母な友達とランチして聞いたんだけど、
友達の娘ちゃん(これがまたよくできる)が、
入試が終わったら、塾友大勢で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行く!
って決めてるそうな。

それも、発表日までに行って、「スチューデント・パス」を使うんだって。

通常より1,300円もおトクなスチューデント・パスは学生限定!
3月19日(金)まで限定だもんね。


先月入試休みに、女子高校生なうちの娘スチューデント・パスで行ってきたけど、
部活友7人と出かけ、「むっちゃ楽しかった」そうな。

↓これ、娘のお土産。
snoopycookies.jpg


子どもも大きくなると、親より友達と楽しむようになるよねぇ、
昔は手つないで遊びに連れてってたのにねぇ~
私らは私らで楽しまんとあかんよね!!…なんて友達と話してました(^^;)




で、私が今気になってるのは、
営業終了したアトラクション「E.T.アドベンチャー」跡地にできる
新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」です

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


3月19日(金)に誕生するらしいけど、
美しく壮大な宇宙空間を駆け抜けるんだって。

果てしない宇宙の美しさに息をのみ、星々の間を駆け抜ける…
美しい宇宙とかそういうの大好きなわたし、興味しんしん!

だから、友達の娘ちゃん、3月19日(金)に行くのかな?
その日なら、4,500円で行けて、新アトラクションはじまってるし。


あぁ、お母さんたちもスチューデント・パスで、ユニバ行きたい(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ
新しいアトラクションでるんだね~
最近あんまり行ってないから楽しみ

大きくなってくるとお友達になっちゃうね
その分寂しいところもあり
自分たちも楽しむって感じかな

今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノノ
2010/03/01(月) 11:23 | URL | ふみちょろ #-[ 編集]
これ、最高時速40キロくらいだっけ?
うちの子達怖がりだから、乗れるかな?
TDLのスペースマウンテン大好きだから、乗ってみたい!

お母さん、スチューデントパスで行く時は、誘ってねv-9
2010/03/01(月) 14:41 | URL | あすみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 19:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 20:48 | | #[ 編集]
USJ,お友達同士で行くのも楽しそうだね~。
子供が大きくなると、親もラクできるね~。

新アトラクションが出来たんだ!
おもしろそうなアトラクションだね(^^)
最初の頃は超混みかも・・・
でも行きたくなっちゃうのよねー新アトラクションは。。。
2010/03/02(火) 12:51 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 12:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2646-c77621f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック