たまごかけゴハン、どうやって食べる?!

ここでは、たまごかけゴハン、どうやって食べる?! に関する情報を紹介しています。
「ニャーヨのお題★たまごかけゴハン、どうやって食べる?!」参加中


先日、濃厚新鮮たまごたまごを食べる機会がありました!

tamagogohan1.jpg
↑黄身がプリプリでしょ?!


たまごかけゴハンをかき混ぜてるのは、息子
深爪だし、部活帰りすぐ「腹へった」で食べてるから指先が汚いぞっ

tamagogohan2.jpg

で、たまごかけゴハンどうやって食べるかって?
息子は、あつあつご飯ごはん♪にたまごたまごをのせて、ひたすら混ぜるだけ

えっと、2,3分はかき混ぜてると思う…のんびりした子だから(^^;)


世の中には、たまごかけゴハン用高級醤油しょうゆもあるけど、
そういうのは要らないんだって。



ちなみに、わたしは、一度も、たまごかけゴハンは食べたことない!
最近は見るのは大丈夫になったけど、生卵がダメな女の子だった…
OLの頃、宴会(すき焼き)で前のおじさん(上司)が生卵つけてすする音、
あれ超苦手だった><
それから、スキーに行って安宿の朝食についてる生卵とか温泉卵たち、
いつも友達にあげてた…





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
>たまごかけゴハンは食べたことない!

ウソ!?
じゃあ、すき焼きもそのまま食べるんだぁ・・
まぁ、白身のドロッとしたところは気持ちわるいかも。

私は、お醤油と味の素をかけて、
ササッと混ぜて食べてます。
うちの家族はみんなそう^^

↓逆ダース初めて見た!!
で、大当たりなんて、ラッキーね♪

>フードコートの価格
BeeBooのサイト見ながら書いてるもの。
2010/01/22(金) 15:30 | URL | あすみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 15:52 | | #[ 編集]
サンキュー(人´∀`)♡
卵かけご飯
憧れです・・食べたことがないんだぁ
アレだところで(・_;)ポロリ
どんなんなんだろうなぁ

googleランク最近、変更になったんだよね
内緒のブログも
なんも、更新していないんだけど1になってた(・0・。)

ついでに
ぺたぺた貼り付けてきました
今日のお仕事終了してもいいみたい

チョットだるかったんで
助かっちゃった
いつも、お世話になります★
2010/01/22(金) 18:01 | URL | トピック★情報 nyannkoの部屋 neko4826 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 18:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 19:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2423-7c9b0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック