年賀状は家族写真です

ここでは、年賀状は家族写真です に関する情報を紹介しています。
11月も残り3日。もうすぐ12月、早いですね。
年賀状の用意はできましたか?

うちみたいに毎年15日過ぎてから慌ててたら大変!
そろそろ準備はじめないと!な時期ですよね。


ところで、どんな年賀状を作ってますか?

うちは子供が生まれてから、
ずっと家族写真を使っていますよ。

家族写真にも、こだわりがあって、
背景が綺麗な風景の写真を選んでるんですよ。

メインは背景の景色で、ポイントは、家族4人は小さめ!
これがポイントなんです(^0^)
顔がよく見えないくらいのが、ちょうどいいんです(笑)

背景は、
コスモスcosmosが咲き乱れる公園だったり、スキー場の雪山jumee☆skiingだったり、
USJのツリークリスマスツリーの前だったり…いろいろです。


数年前の年賀状ですが、
今は閉園になっちゃった倉敷チボリ公園の夜景を背景に
撮った家族写真を使いましたよ。

nenngajyouchibori.jpg

この年賀状は、夜景がすっごくキレイって好評でした!
旦那が買った高級一眼レフデビューでしたからね。


ただ、一部で、顔が全然わからんやん!の声もありました(^^;)
そんなの、無視無視

顔がちゃんとわかったら、私が老けたのばれるでしょ(笑)
だから、写真は風景が綺麗だったらそれでいいの!

それと、家族写真のいいところは、
みんな元気にしてますよ!が伝わるところ。

子供たちが親と同じくらいの背丈になった!とか
年賀状を受け取った人にわかってもらえたらいいかな?と思って。


けどね、うちのプリンターおんぼろで、
来年の年賀状の印刷に耐えてくれるか、怪しくて…

プリンターがなくても、インターネットだけで、
年賀状作りできるとこ発見しました↓↓




FUJIFILMネットプリントサービスは、インターネットで24時間いつでも注文OK!
これは便利ですね(^0^)

FUJIFILMネットプリントサービス

しかも、フジカラーだから仕上がりがとってもキレイ!

デザイン、キャラクターも豊富で、
お好みのデザインがきっと見つかるはず!

今なら宅配送料が無料で、
豪華商品が抽選で当たるキャンペーン実施中だとか。

是非、チェックしてみて下さい。

リンクシェア レビュー アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^【夜中だから、ちっちゃいこえ・・・】
【優秀記事】【FUJIFILMネットプリントサービス】「写真と年賀状」をテーマにフジカラー年賀状を紹介で発見^^
がくあじさいさん
おめでとうございます^^

やったねvv★
2010/01/15(金) 00:15 | URL | nyannko’レポート日記 nyannko12000 #-[ 編集]
リンクシエアからここにもおじゃましま~す。
いつもながら読ませてくれますね~さすがの文章力!

高級一眼レフの腕前はご主人かな?
とてもいい写真ね。

私の年賀状なんかは写真のできがよくなくて思いっきり縮小しちゃったわ。(笑)

  ☆
2010/01/16(土) 01:23 | URL | ちびmonchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gakuajisai2009.blog115.fc2.com/tb.php/2156-a3033573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック