USJ

ここでは、USJ に関する情報を紹介しています。
メリークリスマス

USJのクリスマスツリーが今年で最後!と聞いていて、
ずっと気になっていて、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン サイトで確認


「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」開催
2010年11月9日(火)~2011年1月10日(月・祝)

日本一高い36mのクリスマスツリークリスマスツリー2と、
ナイトショー「天使のくれた奇跡」が今回でフィナーレを迎えます…。




やっぱり、終わりかぁ(涙)。



日本一高い36mのクリスマスツリー
usj20094.jpg


夜のショー「天使がくれた奇跡」
usj20093.jpg
テーマパーク業界で最も栄誉ある世界的な賞Big E Awardの最優秀賞を受賞したそうな。


↑画像は、
昨年11月まで年パスホルダーだったうちの男組たちより入手。



大阪の公立高校の入試、どうして、中学の卒業式の後なんだろう??
まだ入試が残ってたら、卒業式当日もすぐ帰宅して勉強…かわいそう。
ちなみに、今年の後期試験入試日は3月16日(火)、発表は3月23日(火)。

先日、受験生の母な友達とランチして聞いたんだけど、
友達の娘ちゃん(これがまたよくできる)が、
入試が終わったら、塾友大勢で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びに行く!
って決めてるそうな。

それも、発表日までに行って、「スチューデント・パス」を使うんだって。

通常より1,300円もおトクなスチューデント・パスは学生限定!
3月19日(金)まで限定だもんね。


先月入試休みに、女子高校生なうちの娘スチューデント・パスで行ってきたけど、
部活友7人と出かけ、「むっちゃ楽しかった」そうな。

↓これ、娘のお土産。
snoopycookies.jpg


子どもも大きくなると、親より友達と楽しむようになるよねぇ、
昔は手つないで遊びに連れてってたのにねぇ~
私らは私らで楽しまんとあかんよね!!…なんて友達と話してました(^^;)




で、私が今気になってるのは、
営業終了したアトラクション「E.T.アドベンチャー」跡地にできる
新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」です

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


3月19日(金)に誕生するらしいけど、
美しく壮大な宇宙空間を駆け抜けるんだって。

果てしない宇宙の美しさに息をのみ、星々の間を駆け抜ける…
美しい宇宙とかそういうの大好きなわたし、興味しんしん!

だから、友達の娘ちゃん、3月19日(金)に行くのかな?
その日なら、4,500円で行けて、新アトラクションはじまってるし。


あぁ、お母さんたちもスチューデント・パスで、ユニバ行きたい(笑)