レポ記事

ここでは、レポ記事 に関する情報を紹介しています。
10月に入り朝晩冷え込むようになったと思ったら、
急に夏日が続いたり、今日なんて紫外線浴びまくりましたww

そう、肌に夏の疲れが出てくる今日この頃!
時短でもちゃんと労わってやらないと!です。


デイリーエッセンシャルゲルライズ を使ってみました!

P1080755.jpg

16種類のアミノ酸が贅沢に配合した
1本5役のオールインワンゲルで、

洗顔後に、これ1本で、
化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地がOK!
お手入れ時短で、楽チンです。



天然のエッセンシャルオイル100%!
オレンジ&グレープフルーツの香りに癒されてます♡

P1080756.jpg

す~っとなじんで、肌への浸透もよく、
すぐにさらっとして、お肌はしっとり潤います。


3大保湿成分(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)が、
乾燥からお肌を守ってくれ、たっぷり潤って、
ハリ肌を翌朝もキープ!


時短なオールインワンゲルだけでなく、
目元の小じわ・乾燥対策のアイクリームにも!

お風呂あがりに目元にたっぷり浸透させて、
スペシャルケアしています。
目元って一番年齢が出るから必死ww


時短お手入れでも、潤いバッチリ!
お肌にアミノ酸を補って、ハリのある肌になりますように♡

厳選された植物原料、農法、品質にこだわり続け、
世界中のママに愛される、ヴェレダのベビー&ママケア

今回は、
ヴェレダ カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー を使ってみました!

P1080674.jpg

天然由来成分100%配合で、安心!
新生児から、子供、敏感肌な大人も使えて、

これ1本で、髪も顔も身体も洗える
デリケートな肌や目にもしみにくい全身用の洗浄料です。

P1080675.jpg

泡立てネットを使わないと泡が弱めですが、
やさしい泡立ちで、香りもいい♡

P1080676.jpg

シャンプーすると、
頭皮の汚れがきれいに落ちてスッキリ!


うちの子はもう大きいですが、
親子で同じシャンプーで全身洗えるっていいなと思いました。
ママと同じのを使いたい子(うちがそうでした)にもいいし、
ママが泡立ててあげて、小さい子がその泡で洗うとか。
時短にもなっていいかも。


ヴェレダで使われているカンドラは、キク科の植物。
保湿や保護、肌荒れ防止に優れていて、

アーモンド油が潤いを守ってくれるから、
洗い上がりは、全身お肌すべすべになります。

私が普段の洗顔で気をつけているのは、保湿!
低刺激でお肌すべすべになるって嬉しすぎ♡

赤ちゃんの乳児湿疹やあせもに効果があるようですが、
うちでは、敏感肌な大人が気に入って使っています♡
大人ニキビにも効果がありそうです。